自宅で小遣い稼ぎ隊

複数のメールアドレスを持つ方法

 

ネット上で何かをする時には、ほとんどと言っていいほど、メールアドレスを要求されます。

何かを登録するにも、無料で何かをもらおうと思ってもメールアドレスが必要です。



自由に使えるメールアドレスがあればいいのにと思ったことはありませんか?



私の一番のおすすめは、ロリポップ です。


有料ですが、ロリポップ!レンタルサーバー を借りて、独自ドメインを運用すると、無制限でメアドが持てます

 

独自ドメインは、ムームードメインで取得します。

 

自分の好きなドメインが持てます。
と言っても、誰かがすでに取得していたらそれは使えないんですけどね。
独自ドメインは、年間¥1280ぐらいで持てます。

 

ムームードメイン価格一覧表

 

 

さて、話をロリポップにもどしますね。

 

おすすめは、「スタンダードプラン」


月額 500円で、容量は 120GB もあります。
マルチドメインは、100個持てます。

 

何かと面倒で 設定が難しい WordPress も簡単にインストールできます。


Mobable Type(ムーバブルタイプ) も簡単にインストールできます。


 

WEBメーラーが持てます。


FTPツールも使えます。ファイルのアップロードも楽々です。


メールアドレスは、無制限に持てます。


メーリングリストやメールマガジンの発行もできます。


データベースや共有SSLも利用できて、ホームページを運営するなら、ロリポップ です。







⇒ 

 

 

 

 



SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO